![]() |
「デイジーコラージュ7」 よくあるお問い合わせ |
![]() |
「FAQよくあるお問い合わせ項目一覧」へ戻る |
アルバム セクション | |
7.「デイジーコラージュ7」を起動することが出来ません。 | |
回答 : | ご利用環境において複数のプリンタをご利用の場合、
「デイジーコラージュ7」を起動していただく際に、「通常使うプリンタに設定」されているプリンタの状態が「接続されておりません」など、
ご利用いただけない状態ですと「デイジーコラージュ7」を起動していただくことは出来ません。 恐れ入りますが、ご利用の環境にてプリンタの設定をご確認の上、再度「デイジーコラージュ7」の起動をお試し下さい。 |
![]() |
「FAQよくあるお問い合わせ項目一覧」へ戻る |
(c) Copyright Ichikawa Soft Laboratory. All rights reserved. |