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「デイジーコラージュ7」 よくあるお問い合わせ |
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印刷カテゴリ |
6.印刷が出来ない【EPSON社製プリンタをご利用のお客様へ】 |
回答 : EPSON社製プリンタをご利用いただいております場合、
ご利用環境の状態により、印刷機能が正常に行っていただけない場合がございます。 恐れ入りますが、下記にご案内いたします詳細をご確認の上、対応の操作を行っていただきます様お願い致します。 |
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1) | この問題につきまして、 対応のためのアップデート プログラム(Release4 Build1以上)を公開しております。 まずご利用のプログラムがRelease4 Build1未満の状態である場合には、 コチラのページからアップデートプログラムをダウンロードの上、 プログラムの更新を行って下さい。 |
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ご利用のプログラムの状態の確認方法について | ![]() |
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「デイジーコラージュ7」を起動していただいた際に、画面の左上角に製品のタイトルが
表示されます。このタイトルの末に表示される( )内の数字がプログラムの状態を表します。 ※右図では、タイトルの部分の「デイジーコラージュ7」(7.0.4.1)の内、「4」が「Release」を、「1」が「Build」を表しますので、 既に「Release4 Build1」へ更新されている状態となります。 |
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2) | 下記にご案内致しますURLより、EPSON社が公開している最新の「カラリオかんたんプリントモジュール」の アップデートを行なって下さい。 |
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「カラリオかんたんプリントモジュール」のご案内 | ![]() |
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http://www.i-love-epson.co.jp/kantanprint/ | ![]() |
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3) | パソコンを再起動して下さい。 |
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4) | 「デイジーコラージュ7」を起動して、動作をご確認下さい。 |
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【プログラムを更新していただいても、症状が改善されない場合】 |
上記プログラムを更新していただいても、症状が改善されない場合には、 下記にご案内いたします操作にて、「デイジーコラージュ7」の設定を変更してご利用下さい。 | ||
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1) | 「デイジーコラージュ7」を起動して下さい。 | ![]() |
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2) | [設定]ボタンより、「設定」セクションへ移動して下さい。 | ![]() |
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3) | 「設定」セクションへ移動していただきましたら、「環境設定」タブをクリックして下さい。 | ![]() |
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4) | 「環境設定」画面に切り替わりましたら、右手中段にございます「印刷設定」にて 「かんたん印刷設定機能を使用する」項目のチェックマークをクリックして外して下さい。 | ![]() |
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5) | [×(閉じる)]または[終了]ボタンより「デイジーコラージュ7」を終了して下さい。 | ![]() |
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6) | 再度「デイジーコラージュ7」を起動していただきますと、
「かんたん印刷設定機能を使用する」項目にて、変更していただきました内容が反映されます。 「デイジーコラージュ7」の動作をお試し下さい。 |
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